2012年08月05日

『巨人族の逆襲』第19回:前口上

 ……大変に間が開きました。

 レポートは書いてないけど遊んでたと言えばいえるし、私自身は第11回から7回分のうち半分ぐらいは冬から春にかけての寒さで体調を崩し、実は参加できていなかったりするし。
 というわけで、氷巨人との戦いののっけでマイキャラのミルタが「寒さと船酔いで回復力が2回ぶん削られて、温かいところでゆっくり休むまで回復しないよ」と言われたと思ったら、中の人の回復力がリアルになくなって遊べなくなったとか、恐るべきPL-PC連動を披露してしまったとかなんとか。

 ともあれ、季節が夏になって、氷巨人の話が一段落したところでようやく私の体調も回復。PCはというと、動けなくなる直前に15Lvになったのが、まだ15Lv呪文を使いもしないうちに私がダウンし、そして復帰してみると16Lvになっているという有様。本日ようやく15Lv呪文をご披露してきました。メンタル・メイルストロム、そんなわけで初めて見たけど酷い呪文でした。でも一番酷いのはマジック・ミサイルでした。

 レポートお休みしている間に起こったことは、今回の最初に「私は寒さと船酔いで朦朧としていたのでろくに覚えてはいないのだが」と言い訳しつつもミルタが説明する予定。
posted by たきのはら at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人族オンセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。