2012年02月16日

coda――目次

 先日遊んできたネクロニカがあまりに素敵だったので、思い出せる限り、な感じですがレポートに仕立ててみました。
 なお、『永い後日談のネクロニカ』は、システムそのものがR15です。
 で、この先のレポートも、まあ何というか、ゴア記述がけっこう混ざってます。いや、下手人は私なんですが。

 ですので、15歳未満の方およびグロテスク/暴力的な表現が苦手、という方はリンク先はお読みになりませんよう。

前口上とドールたち
その1
その2
その3

posted by たきのはら at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ネクロニカ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
NCのタイラアツシでございます。
レポートありがとうございました!

楽しんでもらえたようで、すっげー嬉しいス。
俺自身このネクロニカってじゃじゃ馬を完全には乗りこなせてませんが、肌に合うしたきのはらさんも気に入ってもらえたようですので、是非またやりましょう!

エストの旅の果ても、見たくなりましたしね。
Posted by タイラアツシ at 2012年02月16日 22:47
>タイラアツシさん

こちらこそ、ありがとうございます!
今思い返してもドキドキするような、素敵なセッションでした!
レポートも楽しんでいただけたようで嬉しいです。
あくまでエスト視点の物語で、後半のサツバツっぷりもアレですが
ドールにはドールごとの物語ということでっ……

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by たきのはら at 2012年02月17日 12:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。