2011年12月29日

『巨人族の逆襲』第10回:前口上

 今回まで、遊んでるうちに間が空いちゃったシリーズなのですが……
 とりあえず、遊んできました第10回。

 今回、私は1時間ほど遅れの途中参加。というわけで、第1遭遇は(前回のパラディグーム卿と同じく)戦闘の現場になったのとは別の場所の見張り番でたまたま殴り合いをしなかった扱いに。

 で、なんで遅れたかというと、オンセのはしごだったのです。
 19:00〜23:00まで、森の中の童話みたいな村で、悪いフェイたちとの戦い。
 23:00ちょっと過ぎからは西域の堅砦近くの岩山の中で巨人族と殴り合い。
 椅子から一歩も動かずに。
 そして2セッションめが終わったら10歩も歩かずにお布団の中に♪

 セッションを遊ぶとなると1日がかり、帰りは終電に間に合わせようと走って走って……なんて頃から考えると、いい時代になったもんです。

 とはいえ、2セッション+その合間に翻訳とかしてるとさすがに終わったあとはどっと疲れて、そしてレポートアップが今頃とかなっちゃうんですが。昔はその後平気で明け方までレポート書きくらいできたんだけどなぁ……w
posted by たきのはら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巨人族オンセ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

