2005年01月16日

いちだんらく。(苦笑)

 てなわけで。
 Aquilla血風録、現在までのセッションは一通りまとめました。
 あとは、アイテムの整理とか、そういうのもあるんですが、まぁそれはもう一度『波』が来たら、ってことで。

 いや、レポートに限らずすべてにおいて、私のやることには波というか、妙なイキオイをつかんじゃったときとそうでないときとがありまして。波に乗っちゃったときの私は、波の中にある作業は凄まじい速さで進めるのですが(さっき数えたら、年明け11日からレポートの編集始めて6日間で38エントリ……やっぱり気でも違いましたか私……)、その作業そのもの以外の行動パターンや発言に関してはすべてにおいて相当に非常識になってしまうようです。

 なんというか、もうちょっとバランスのいい行動できないとね。いや、波から降りると目が覚めるんですが……(滝汗)

 というわけで、やれコメントよこせの何のとわがままを言い散らして迷惑かけちゃった方々、本当にごめんなさい。
 それから、文章をお借りした皆さん、ほんとうにありがとうございました。勝手に加工しちゃってごめんなさい。でも、読み返してて本当に楽しかった。これをどう切り継いだらあのときの雰囲気が蘇るか考えるのも楽しかった。自分が楽しいだけで進めちゃったので、まだ作業が雑なところもあるかもしれませんが、これから、ゆっくり直します。

 ともあれ、ようやく波から降りた状態です。
 一段落した作業はまだまだ大づかみにやっちゃったという状態なので、これから細かいところを直していくことにします。コメント等で助けていただければ嬉しいですが、まぁ何よりも、読んで、思い出して、楽しんでいただければ(ついでにお役に立てれば)すごく嬉しいです。

 どうも、お騒がせしました(苦笑)。
 次からは、作業以外のところでは波立たないようにもそっと気をつけますね。

 あーとーはー……
 やっぱり最終回が楽しみ、かな♪


 だけど四年分のセッションがこう、まとまって、時系列並べたエントリが目の前に出たときは、自分でもちょっと感慨深いものがあったさ。
 いや、遊んできたもんだなぁ、って。

 他に遊んでるキャンペーンも少なかったから、Aquillaキャンペーンって私の中ではすごくすごく存在が大きかったんだよね。それに楽しかったし。
 それを人に押し付けたのはさすがにアレだったけどさ。ごめんなさい。とんだお騒がせでした。

 でも、とりあえず、やった作業についてぐらいは、自分で自分を褒めとこうか、とか思ったりして(苦笑)
posted by たきのはら at 15:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

プレイレポートって大変なのよ
Excerpt:  最近は書かなくなってしまいましたが、僕も一時は熱心にプレイレポートを書いていました。だから分かるのですが、プレイレポートって簡単に書こうと思っても、意外に手間がかかるんですよね。  年があけてか..
Weblog: Dead Poet Weblog
Tracked: 2005-01-22 15:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。