2009年04月17日

第5回のための業務連絡

週末は第5回のセッションなわけですが、アイテムとかPT資産関連でいろいろありましたので、ちょっととりまとめ。

「○○gp相当アイテム」は、とりあえず物々交換で通貨同様に使えるというので
DMと相談の上、お金にまとめてしまいました(一応内訳は記載)。

あと、あからさまに個人資産であるものは個人資産として別記しましたので
マジック・アイテムとともに各自管理を願います。




PT共有資産

●金貨あるいは金貨相当アイテム:
(宝石・魔法のものでない装飾品・資材)

1240gp+300sp

※内訳:
金貨…80gp
古金貨…360gp
銀貨…300sp
翡翠の宝玉…60gp×2
トルコ石…40gp
蛇紋岩と翡翠の首飾り(150gp×1、20gp×1)
アミュレット…100gp×2
レシディウム…100gp
野竜の匂い袋・野竜の怒り牙等…計170gp

●PT共有の魔法のアイテム:

ヒーリング・ポーション×5





※Bドラゴンの身体は、今回3レベルになるに伴って個々が持つことになった魔法のアイテムの材料に化けました。
※村長からもらえることになっていたものも同上。
※オグルパワーガントレット(5レベル)の行き先を決めておくこと。
※エミアス、アーニャ、ビエント、ロウィーナの4名は個人資産を10gp増やしておくこと
 (村長からひとりひとりにもらったので)
※現在、魔法のものでない資産と消費型の魔法のアイテムはすべてPT共有財産になっています
 (出かける前に誰の荷物の中にあるか、所在を確認しておくこと)





個人所有の魔法のアイテム

○アーバイン:ヴィシャス・ダガー(2LV)、バーグラーズ・グラヴズ(1LV)
→4レベルと3レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○スズラン:シールド・オヴ・プロテクション(3LV)、クローク・オヴ・レジスタンス(1LV)
→4レベルと2レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○アーニャ:マジック・オーブ+1(1LV)
→4レベルと3レベルと2レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○ケナフ:シミター+1ヴィシャス(2lv)
→4レベルと3レベルと1レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○エミアス:リサウンディング・スリング(2LV)
→4レベルと3レベルと1レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○ズローエフ:ブレイサー・オヴ・パーフェクトショット(LV3)、アミュレット・オブ・プロテクション(1LV)
→4レベルと2レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○ファイアースパー:アイアンスキン・ベルト(5Lv)
→3レベルと2レベルのアイテム各1を選択して下さい。

○ロウィーナ:ロッド・オヴ・コラプション(3LV)
→4レベルと2レベルのアイテム各1を選択して下さい。

※ビエントのアイテムについては現在確認中
posted by たきのはら at 08:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 猛き大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。